2014年6月4日水曜日

金魚坂が【アレ】に興味を示したようです。


最近興味がある事をφ(..)メモメモ


これっす!!




ツイキャス  ktkr!!(゚∀゚)


みなさんご存知かと思いますが
知らない人も一緒に
おさらいも兼ねてしていきましょう。



スポンサードリンク

管理人のモチベーションのために
ご協力をm(_ _)m



あらためまして
あ、どうも僕ですよーん。
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


さてさて、前述の
「ツイキャス」とはなんぞ?
からいきましょうか!


”TwitCasting(ツイットキャスティング)は、モイ株
式会社が運営する、iPhoneAndroid端末、PCから手軽にライブ配信を行えるサービスである。通称は、「ツイキャス」や、「CAS」など。芸能人や企業による配信も行われている。”

高画質放送ができるUstreamに対して、TwitCastingは、質にはあまりこだわらず、手軽に配信が出来ることを目的としている。そのため、配信されるフレームレートは、10.0fps程度である。また、画面サイズも、最大で320*240(ピクセル)である。配信方法は、ライブ配信か、ラジオ配信(音声のみ配信し、画面には静止画を表示)から選ぶことが出来る。配信・閲覧にはログイン(登録)が必要で、ログイン方法は、TwitterFacebookmixi(mixiは、日本語版のみ)の中から選ぶことが出来る。ただし、コメントを投稿しない閲覧の場合は、ログインは不要。
(引用:ウィキペディア出典)


…文字がいっぱいで
頭が痛いですね/(^o^)\(笑


簡単に説明するとですね

「Twitter連動で簡単に出来る
 ニコ生みたいな何かwwww」

です( ー`дー´)キリッ


これが金魚坂的に
すごく気になってます。


芳ばしい香りがプンプンします(笑


しかし!そのままやったら
ただのクソ配信()になっちまいやす。


そうです。準備が必要です。


とりあえず、構想&準備を少しづつ
やっていこうかなと思っとります。


とはいえ、やらねばならない事も
ありますゆえ…
ゆるーく「やるかも程度」で
待っといて頂ければ幸いです。


テスト配信もかねて
準備出来しだい告知しようかなと…。


企画・準備編の記事も
そのうち書きますねいっ!
\(^o^)/


ではではっ、クソブログで
失礼いたしました!!