2014年5月8日木曜日

【LINEのきせかえを無料で合法にGETする方法】


需要があったので久しぶりに記事書きたいと思います!

更新頻度がHUNTERXHUNTERくらいと
もっぱら定評(笑

あ、どうも僕です。\(^o^)/

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ




さてさて、突然ですが
みなさんはLINEもちろん活用されてるかと思います。

で、着せ替えってありますよね。
無料だと「コニー」と「ブラウン」ですね。

はい、そうです
可愛げがないウサギとクマry…ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

可愛いのを使いたいなら
リラックマ、キティーちゃん、ミッキーを
有料で購入しないといけませんよね。

あ、ちなみに僕は可愛げのないクマry

はい、どうでもいいですね(笑



で、それを非公式で無料で公式にないキャラ
替えるってヤカラが急増してるわけなんですが…

俗に言う割れ厨ってやつなんですが

参考までに【LINE非公式着せ替えまとめ】

これはスマホのファイルをいじくって
アプリの着せ替えを強制的に替える手法ですが
僕はBAN!されたくないのでやりませんし、紹介もしません。

そこで、今回は合法かつ無料で
LINEの着せ替えをGETする方法を書いてみようかなと
思いまーす\(^o^)/


あ、先に言っておきます。

「簡単」と「無料」っていうのは
相反するものです。この世の中てのは
そんなふうに出来てます。

だから「簡単」に手に入れたければ
300円で課金して着せ替えを入手しましょう!


ただ、なんらかの理由で課金が出来ない人も
いると思いますし、この300円を払うよりも
少しだけ手間をかければ無料になるのであれば
やりたいって人もいるかと思いますので
そんな人はやってみてください(^O^)/

では簡単に説明しますね☆


まず、「お小遣いサイト」や「ポイントサイト」ってのが
あると思いますが知ってますよね?あの怪しいやつ(笑

あれらのサイトだって使い方次第では
ちゃんと着せ替えをGETするくらいの金額は
換金出来ます。

LINEの着せ替えを買うのに使える
ウェブマネーを300円分GETしよう!って
よくあるアレです。


では、なんであんなにも胡散臭いのか…

それは、使い方がわからないまま
色んな広告を見せられたあげく
なかなか換金までにこぎつけないからだと思います。

ましてや、大きいポイントを得ようとしたら
カード作らないと貰えなかったり
保険加入しないとダメだったり……。

しかも他で紹介してる記事って
あまりサイト選別してないかなーって
思ったりしてるんですよ(^_^;)

そんなこんなした結果、どこぞのサイトから
変なメールが来るようになったら
そりゃあ、胡散臭さ満点ですわなと(笑


じゃあ、もう一度今回の目的を
考え直してみましょう!

はい今回の目的はあくまで

【無料】で【合法】で【なるべく手間なく】
【着せ替えを購入するだけの換金をする】です。

余計な事は一切しない!

あ、この記事を書くことで僕の胡散臭さってのが
増大するかなーとも思ってますが
一応言っておきます。


「同じような内容をあげてる記事よりも
効率が良いものと手間がなるべくかからないもの」
自分なりに比較してピックアップしたうえで
今回書いてる分、けっこう親切だと思います(笑

「いやー、本当に胡散臭い(笑)やべーな自分」
って今書きながら思ってしまうくらいですからね!


さて、ここまで読んで「業者おつ\(^o^)/」と思った人は
どうぞブラウザバックしてください!

課金するほうがはるかに簡単です(爆


ここまで読んでも「無料で少しの手間ならやりたい」
と思う人は試してみてください。

いま現在多分、どこを探しても
この方法しか無料で得る方法はないですから…。

はい、では!いっきまーす⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー


① まずはポイントサイトに登録しよう


てかね、最初にして最大の難関がココ!
ゲームはじめていきなりラスボス登場なわけですよ(笑

でもね!今回一番面倒なサイト選別、やっといた!
やれ、レートだの。換金率だの。最低換金額だの…。
どのサイトが一番、効率いいか見て比べる作業…。

もう片っ端からやってたら日が暮れるわけですよ!
もう、ボスも待ちくたびれて城へ帰っちゃう(笑

ボス「いいや、もう帰ろう…」と。

だから四の五の言わず


ココ!!→【僕が選んだ最強の装備です】



あとはボス倒すだけ!!

あ、それでスムーズに済ますための手順
説明しておきます。やばい!親切!(笑


サイトに飛んだら、まずブックマークしましょう!
で、新規登録をクリック(`・ω・´)ゞ

・入力項目を埋める(迷わずイッちゃってください)

・パスワードは忘れないようにメモ

・メアドはGメールでオッケーです

・ケー番は認証用のパスを送るためのものなので
 心配せずイッちゃいましょう
(あとでショートメールで認証パスワードが送られてきます。

・郵便番号も特定なんか出来ませんから安心しる!

で、送信!!!

途中なんらかで間違ったら
ブックマークで開けばやり直せるので焦らず。


Gメールとショートメールが届くのを待つ


送信すると入力したGメールとケー番宛に
【仮登録メール】と【認証コード】が送られてきます。

これ、少し待ちますので焦らず待ってくださいね♪

で、どっちも送られてきたら
まずショートメールを開いて認証コードを
メモってください。

次にGメールを開いてURLリンクから
サイトに飛んで、さっきメモした認証コードを入力

これで登録完了です!!ボス討伐です\(^o^)/


300円分のポイントを貯めよう


ここからが何故か、レベル上げです(笑

ゲームで言ったら意味がわからない展開ですが
気にせず行きましょう(爆


もう一度だけ確認しときますよ。
今回の目的は着せ替えをGETするだけの
ポイントを効率よく稼ぐことです!

このサイト、1p=1円で最低換金額が300円です。

はい、つまり300p貯めればいいだけです。

では、効率の良い方法を説明します。


サイト内にアプリって項目があるはずです。
それを選んでください。
そうするとアプリがズラッと並ぶと思います。

その中から「無料」で「インストール後、起動」
または同程度の手間のヤツを選んで下さい。

ひとアプリだいたい30p程度ですので
10個くらいやるだけ!実際10もいらないかも…。

あとはポイントが反映するまで待つ
ひたすらボケーッと待つしかありません(笑


ウェブマネーに交換する


ボケーっと待ってたら
そのうちサイト右上のポイントが300に
なると思います。そしたらとうとう交換です!

【交換】という項目からウェブマネーを選んで
GETしちゃってくださいませ\(^o^)/

ウェブマネーのパスコードのメモはお忘れなく!!


晴れてゲームクリアですね☆おめでとう!


てなわけで、今回は怪しさ満載でお送りしました。

「業者と呼ばれてもいい、ただ優良業者でありたい」(笑


金魚坂でした☆またねん♪